ホーム>改修工事.jp 工事部長ブログ>友は友を呼ぶのだ!
改修工事.jp 工事部長ブログ

友は友を呼ぶのだ!

こんにちは!

 

今日は驚きの出来事をお伝えさせてくださーいpaper

 

前回のブログで我が家に来た、苔盆栽をご紹介させて

頂きましたが、ななんと、新たな仲間がやってきましたhappy02

 

2つだけではちょっと寂しいと思っていた矢先、盆栽どうしが

呼び合ったのか、私の想いが呼んだのか

プレゼントでガチ盆栽を2つ頂いたのですsign03

 

しかも、自分で購入した次の日にドッキリ気味の配送で

届いたので、ちょっとした偶然に感激して鳥肌たちましたsweat01

 

しかも、1つは梅の盆栽なのですが、私が買ったのは白い花を咲かせる梅。

頂いたのは赤い花を咲かせる梅!

 

紅白そろい踏みでこれはなんとも縁起が良いですわlovely

 

いきなり大家族になった盆栽たちをみてやってくださいgood

 

 

癒されますわ~~~~confident

ページ上部へ