ホーム>改修工事.jp 社長ブログ>事務所移転②
改修工事.jp 社長ブログ

事務所移転②

 先日世田谷区にある弊社事務所移転の話はブログにさせて頂きました。

世田谷区玉川4丁目より喜多見5丁目に移る事になりました。

二子玉川駅と成城学園前駅との中間点位でしょうか。やや成城学園前駅に近いかもしれません。

バス通りに面し、更にバス停が目の前なのでお客様もアクセスしやすいです。お車での来店も勿論可能です。

それよりも女性社員がとても喜んでおりましたhappy01 移転日は4月初旬を予定しております。

現在の事務所は建替えにより3階が自宅、2階と1階が賃貸併用住宅、更には1階の約半分がカフェになる予定です。

1階のカフェ…住宅街となるのでどうなるのかと何人かの知合いに持ち掛けたら意外に興味津々up

そういえば弊社近くのスタバは全国初の住宅街への出店でしたね。しかもお酒が飲めるhappy02

結構流行っていますものねshine自分でやろうかな(笑)もしカフェにご興味があれば是非ご連絡くださいませ。

因みに新事務所の改装工事は弊社で行いますが、現事務所の建替え工事は大手ビルダーさんで行います。

ようやくプランが確定し、これから全てが動き出すことになりそうです。

弊社でなぜ建替えをやらないのかとよく聞かれますが、自宅が絡むので公私混同となりやすく、

プラン変更ばかりできっと工期が遅れる可能性大sweat01他社さんに任せた方が気軽に文句も言えますしね(笑)

ただシステムキッチンや浴槽、エアコンや太陽光等々は自社で納めますのでビルダーさんはあまり儲かりませんね。

こちらの進捗状況も合わせてご報告させて頂きます。

それにしても次男の練習場所を探さねば…

20172207521.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaisyu-koji.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

ページ上部へ